彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

この木の下で・・・

この木の下で



こんな木の下で時間も気にせず、

ゆっくりと過せたら・・・夢の中の木でした<笑>

 

スポンサーサイト

2 Comments

風  

おはよう

彦次郎さん、本当ですよね。何も考えないでゆっくりしたいそんなときどんな場所が良いか人それぞれですが、やはり植物に囲まれていたいと私は思います。

昨日山に行ってきました。姪っ子と行くような気楽な山行きではありませんでしたが、それでも樹木を見ているとしばし現実を忘れていました。
彦次郎さんたち今日はどこかにお出かけしているかなあ。

2008/03/09 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

こんにちは!風さん

出かけようと思ってたんですが、
私が午前中仕事で、箱さんが町内の行事でつぶれてしまい
先程から雨がパラパラとしてきたため、お出かけは中止になりました。
女子マラソンのライブを見てますが、多分 お昼寝モードになりそうです<笑>

2008/03/09 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment