彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

山の家・・・

山の家

フリーソフトのInkscapeで遊んでみた。

ちょっとですが、使い方が理解できるようになった。

山はまだ寒いだろう。しかし、里には春が近づいてる。

来週、春を探しに 出かけてみよう。

スポンサーサイト

3 Comments

風  

温ういってきたね

彦次郎さん、色々勉強しゆうねえ。なかなかエイ風景やねえ。あたしの好みで言わせて貰ったら、そばに小川が流れちょったらいうこと無いに。。。勝手言うてごめんぜ。

こんなところでたまにのんびり暮らしたいねえ。風の山もえいけんど知り合いがおるということは、しがらみもあってほんまにゆっくりは出来んき、何もない山の中がえいと思う。

2008/03/11 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

風  

飛んで行った

タイピングが慣れなくて何度も押して?いたら勝手に飛んで行った。
温うなってきたねえと書きたかったがです。こんな時に限ってPass入力前やった。汚くしてごめんぜ。

2008/03/11 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!
その通りなんです。小川を入れようと思ってたんですが、
遠近法が分からず、あの画になってました<笑>
風さんのコメントは、時々 ドキットします<爆笑>
風さんを副審査委員長に任命します<笑>
これからも、ご指導よろしくです!<笑>

2008/03/11 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment