彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

賑やかになってきました・・・

誰かさんじゃないけど。

「この大地に身を置いていたい」と言った花友がいますが、

まさにその通りになりなした。以前は、大分や熊本方面に目が行き

地元に見向きもしなっかたのですが、最近 考えが変わりつつあります。

この価値を教えてくださった花友のみなさんに感謝です。

でも、時々 地方へも行きますけどね<笑>

では素敵なスミレなどご覧いただければ幸いです。

150412DSCF1.jpg


150412DSCF2.jpg


150412DSCF3.jpg


150412DSCF4.jpg


150412DSCF5.jpg


150412DSCF6.jpg


150412DSCF7.jpg


150412DSCF8.jpg


150412DSCF9.jpg


150412DSCF10.jpg


150412DSCF11.jpg


150412DSCF12.jpg


150412DSCF13.jpg


150412DSCF14.jpg


150412DSCF15.jpg
FUJIFILM X10 4月12日撮影

スミレの名前は私には分かりません! でも、変わったスミレもありました<笑>

かぶってアップしてるものもありますが、大きな気持ちでご覧いただければ幸いです。
