彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

せっかち・・・

author photo

Byひこじろう

サクラ


昼寝が済んで又PCの前へ<笑>

Inkscapeが少し分かりかけたので、

今度はちぎり画風な絵を描いてみた。

しかし、ちょっと気が早かったようだ。サクラはあと三週間は先のことだろう。


Share

Comments 2

風  

こんにちは

サクラ予報では高知は26日だけど、満開になるのはやはり月末ぐらいでしょうか。

彦次郎さんもいられやった?せっかちのことを高知ではいられと言うがですよ。新しいPCに慣れなくて困っちょります。

2008/03/11 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

さくら、風さんへ

あと二週間ほどすると、そちらでは開花宣言ですね。
早く咲いてほしいような、咲くのを待つ時を楽しみたいような!
そんな時期ですね!
咲いてしまうと、次の花の開花が気になり待ちます。
もう少しスローな性格になりたかったです<笑>

2008/03/11 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply