彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

先日の話・・・

author photo

Byひこじろう

箱さんと朝ドラ(朝からドライブ)がてら大分の山麓へ!

目的の花には会えませんでしたが、カワイイ妖精には迎えてもらいました。

そんな中、ある場所で盗掘をする者に出会いました。

私は箱さん曰くお世辞にも穏やかな人間ではありません。

気が短く思ってる事を飲み込んで我慢する事ができない人間です。

「あなた達、野草は取らないで下さいね」と言いました!

そしたら、知らん顔!!

移植ゴテを持ちビニール袋をさげ、山菜取りには見えません!

私は、その者たちの写真を撮り、車も写しました。

三人連れの福岡ナンバーの60も過ぎたオッサンでした!!

そしたら、そのオッサン!「私にも肖像権が有ると」!!!

盗人た猛々しいとは、こいつの事だと思いました!

箱さんが、もめ事を嫌います。しかし、一言いわずにはいられませんでした。

せっかく休日に自然の中に身を置き、やさしい花の前に立ち

ファインダーをのぞく者にしては、許せない!いや、ムカツク行為です。

この記事を見て反感を持たれた方は、ご一報ください。

その方たちの、画像も、ナンバーも知らせますよ。

スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply