彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

カメラを持って・・・

author photo

Byひこじろう

梅の花

やっと春が来た感じがする。

私の好きな場所へのお出かけだ。

そこに咲く花を写しにワクワクしながら家を出た。

しかし その花は陽があたらないと開花しない。

ちょっと寄り道をして・・・  梅の花で、はやる気持ちを静めた。

あ~咲いてくれるかなぁ~?



スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

ユキワリイチゲ?

わくわくしながら会いに出かけた花は咲いていましたでしょうか。
お日さまが出ないと開いてくれませんね。

ウメに注ぐ光もやわらかく春を感じさせてくれますね。

2008/03/17 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは<笑>
あっ!!!!
正解は暫しお待ち下さい!<笑>
この梅は日田の大山という処の梅園で撮影しました。
結構有名な梅干の産地のようです。
最近は天領水で有名なようですが・・・<笑>
暖かい陽射しが気持ちをワクワクさせてくれます。
いい年して「春うらら」が大好きです。

2008/03/17 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply