彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

2週間は・・・

author photo

Byひこじろう


春が足踏みしてる!

去年より2週間は野草の開花が遅いようだ!

イラレの私は・・・!

しかし 4月は楽しみが倍増しそうだ!!!

くじゅうのマンサクは、まだチラホラのようでした。

Share

Comments 3

風  

こんばんは

彦次郎さんもイラレやった?そんなふうには見えざったぞね。なかなかえい風景やねえ。春らしいねえ。今日の予報で桜の開花がちょっと早まったねえ。高知は23日らしい。
待ちかねたようでも、あっという間に桜の季節が来たような気もするねえ。

2008/03/19 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

おはようございます

風さん、私は外面が良いと箱さんが言います<笑>

若い頃から気は短いようです。

そちらの桜はもう直ぐですか、楽しみですね。

牧野植物園もこれから賑やかになりますね。

2008/03/20 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

風  

彦次郎さん

イラレて良い事はイラレてゆっくりすることはゆっくりするそれが一番ですよね。

外面がいいと思いませんよ。お二人お似合いのご夫婦と見ました。牧野植物園29日用事があって出かけるのでついでに見てきますね。

2008/03/20 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply