彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

キャンプ・・・!

先週も くじゅうの麓でキャンプでした。

山に登る元気がなく、せめて気分だけでも山の中に身をおきたくて遊んできました。

家内は残念ながら、風邪気味で欠勤です。<笑>

今回は別府の志高湖です。多分、3年ぶりの訪問でしょうかね。

家族連れのキャンパ-さんたちで賑やかでした。

DSCF0051151018.jpg
仕事が終わり、大急ぎで車に積み込み4時に着き

5時過ぎにセット完了です。家内と二人だと30分ぐらいで終了するんですがね!

DSCF0053151018.jpg
テントを張り終わり近くの堀田温泉へ行き

一日の疲れを流しました。

DSCF0054151018.jpg
温泉でゆっくりして買い出しも近くのス-パ-へ

DSCF0060151018.jpg


DSCF0063151018.jpg
一人であれもこれも美味しくいただき、夜も酔いも更けていきました<笑>

DSCF0070151018.jpg
早朝に湯布院の朝霧が出るかもと思い行ってみましたが、残念でした。


DSCF0077151018.jpg


DSCF0078151018.jpg


DSCF0085151018.jpg
由布の紅葉はピ-クの様ですね。

次回はスト-ブも積んで行かないといけませんね。私はこれから来春までがキャンプシ-ズンなんです。

1 Comments

ノリ  

こんばんは

オートキャンプ良いですね。
テン泊はしてますがオートキャンプはご無沙汰してます。

一人で行く時はお誘い下さい、自転車持っていきます!

2015/10/23 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment