彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

ひとりでも・・・

鬼の居奴間?いや・・・!失言でした。

私は家でじっとしてると壊れてしまいます。

ですから、少々身体がきつくても外へ出かけます。

休みは身体を休めればいいのでしょうが。私は精神的に無理です。

箱さんは「上手に遊びますね」といつも笑ってます<笑>

キャンプなんですが、私の場合10月から5月までですね。夏場はパスしてます。夜、暑いから!!

今回も志高湖にしました。自宅から高速を使えば1時間30分ほどで着きます。

土曜日の仕事が早く終われば、5時までには到着します。一泊 一人車乗り入れで¥750

幕は一人でも40分ほどでセッティングできます。DSCF0023151101.jpg

買い出しは済ませていたので、今回は湯布院温泉にしました。
DSCF0028151101.jpg


DSCF0031151101.jpg
蛙の湯です。中の画がありませんでした。ごめんなさい!ぬるっと、いや つっるとですかね。いい湯です。¥320です。

DSCF0038151101.jpg


DSCF0041151101.jpg
湯布院温泉街にも日が沈みました。由布岳もお休みなさいです。

DSCF0043151101.jpg
一人のはずでした?それに私には孫は一人のはず・・・
お隣のキャンパ-のお子さんがすっかりなついてしまい、じゃんけんゲームで盛り上がり30分ほど遊んでもらいました?
なおちゃん、みおちゃん!ありがとうございます<笑>

DSCF0044151101.jpg


DSCF0048151101.jpg


DSCF0055151101.jpg


DSCF0059151101.jpg
楽しい時間は早いものです。「もう、これ以上飲んだらダメよ」と、止める人もいません<笑>

DSCF0069151101.jpg
今回も、少し冷えたので期待して由布の朝霧をのぞきに行きましたが残念でした。

DSCF0077151101.jpg


DSCF0079151101.jpg
天候が下り坂ですから、早々にキャンプ地に戻り9時に撤収し国東経由で帰宅でした。

自宅に帰り、キャンプ用品の片付けと洗濯をし先ほどまで昼寝でした<笑>
