彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

やっぱり・・・!

author photo

Byひこじろう

ホソハナコバイモ



やはり自然の中で見て、触ってみるのがいい!

 

画で描くのもいいけれど、実物には敵わない!逢えた時の感動の違いかな?

 

しかし 画も出来た時の感激がある!下手だけど、画も写真も大好きだ!

スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

彦次郎さん

これは写真?最初の頃コバイモで描いていましたよね。こんな花を実際に見たんですよね。いいなあ。。。。

2008/03/20 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

可愛いでしょう!!!
小指の第一間接位の花です。例えが悪いですね<笑>
色も花も地味ですが私は気に入ってます。
画を描き始めにブログに出してるのは、写真をトレースして色付けしました。
昨日のは写真を見ながら描きました。やっぱりイマイチですね<笑>

2008/03/21 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply