彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

12月・・・

きょうは休む事ができました。

昨夜は、長男と次男家族と私の家でクリスマスと忘年会を兼ねた

宴会でした。息子たちが帰ってネットを見ていると、つい!ポチりと!!!!

自分へのプレゼントを買ってしまいました。

10月頃から、ミニコンポが欲しかったんですが欲しい物は高価で・・・!

どうせ、CDやUSBに落としてもMP3ですから、そこそこ音が出ればいいと思い先日PCに安値のプリアンプ付けました。

三男のいらないスピーカーが有りましたから聞いていたんですが、

欲が出て もう少し、いい音が出せるかもと・・・<笑>

アンプは中華アンプです。 

夜中に頼んだ商品が、昼過ぎに届きました。便利なような、怖いような!

YAMAHAのスピーカーです。上品な黒です。

でも、流れてくる音はシューベルトやモーツァルトなどのクラッシックではありません<笑>

ジャズでもないです。少し前の流行り唄!

何を聞いてるかは内緒にしときます<笑>

151227DSCF0004 (2)
YAMAHA NS-BP200 

151227DSCF0012 (2)
鎌ベイアンプ 2000リビジョンB SDAR-2100-BK made in chinaです。

151227DSCF0013 (2)

年明けに、もう一つアンプが・・・<笑>

それでは、皆様 良いお年をお迎えください。
