彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

シャボン玉・・・

author photo

Byひこじろう

シャボン玉

 

また面白いものを見つけた!!!

自分の写真にシャボン玉を入れてみた。

いまどき、パソコンでなんでも出来るんですね!びっくりです!!



スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

こんばんは

あら!シャボン玉こんな風に入れることが、出来るがやねえ。ほんまに色々な事が出来るけんど、ちっとも使いこなせない困ったおばさんです(涙)

ツツジ切り戻してやったら若返るかもしれんねえ。けんど、キリシマツツジは年数の割には木が大きくならんねえ。まあ世話もしてないき無理はないろうかねえ。

2008/03/25 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

遅くなりました<笑>

風さん、こんばんは!
箱さんも風さんと同じですよ。
いや、風さんの方がパソコンを使ってると思います。
私も以前は、自分の仕事の帳簿なんかの整理に使ってましたが、最近は手計算できる範囲ですから使ってません<笑>
写真などのサインですが、風さんの新しいパソコンのソフトの中にお絵描きやペイントソフトが入っていたら、マウスやタッチパットで描けると思いますよ。近くならお教えするんですがね<笑>
箱さんは教えようとしたら、「今度でいい」と言います<笑>もっぱらネットがつながってたら彼女の場合いいみたいです<笑>!

2008/03/26 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply