彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

ドライブ・・・

ヒメウズ


くじゅう男池園地へ春の様子を見に行った。

ユキワリイチゲの蕾は、たくさんあったが残念な事に

この付近だけ雲がかかっていたようで、うつむき加減のユキワリイチゲばかりだった。

サバノオやネコノメソウもチラホラで、気に入った一枚が撮れなかったので次回に・・・?

 


スポンサーサイト

2 Comments

風  

こんばんは

彦次郎さん、シャボン玉から更新がないので凹んでいるのかなあと心配していました。
奥様も不調だったけど、二人でまた山歩き再開やねえ。
お気に入りのモデルに遭遇できませんでしたか。

ヒメウズもこうして見るとなかなかえいねえ。

2008/04/10 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん、こんばんは!

ヒメウズもアップで写すとなかなかのもんです。
数がたくさん咲く花は人気が無くて可哀相ですね。
一つ一つ見ると、どの花も可愛いのに。
あまり可愛いと心無い人に連れて行かれます。

仕事も月初めで忙しかったもので、ブログも出来ませんでした。
ご心配して頂き、有難う御座います<笑>
風さんのブログは、毎日チェック入れてますよ~<笑>

2008/04/11 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment