彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

歩きたいな~・・・

平尾台

 

平尾台の野焼きから一ヶ月が過ぎた。

野焼きのあとに雪が降ったりしたので、少しは植物の成長もゆっくりだろうが

気になって仕方が無い!今頃、オキナグサやヒトリシズカがたくさん咲いてると思う!

平尾台は近くだから、いつでも行けると思う気持ちがいけないようだ。

休みは九重方面に足が向く!今度の休みは、どちらへ行こうか~?

あぁ~!!困ったなぁ~?


4 Comments

まこ  

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
初めまして
色々と見て歩いてましたら
素敵な絵が^^少し見せて頂きました

2008/04/09 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

まこさんへ

こんばんは!
覘いて頂きありがとうございます。
下手な絵ですが楽しんで描いてます<笑>
また、暇な時に覘いてください。

2008/04/09 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

風  

この間は

九重に行ってきた見たいやねえ。オキナグサまだ見られると思うぜ、去年の連休牧野植物園でもまだ咲いちょったもねえ。
奥様と休み合いましたか。
平尾台の風景も春めいてえい感じやねえ。

2008/04/10 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん、行ってきました!

今日(11日)仕事が早く終わったので、
二人で平尾台へ行ってきました。
野焼きのあと、雪が降ったので花たちも
スローペースの様です。
箱庭さんのブログをご期待ください<笑>

2008/04/11 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment