彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

スローペースでした・・・

平尾台


先日(11日)、仕事が早く終わったので、大急ぎで平尾台へ!

茶が床に車を止め2時間ほど歩いてみたが、ヒトリシズカやオキナグサは

チラホラでした。どこもスローペースのようです。来週、また覘いてみよう!!


スポンサーサイト

2 Comments

風  

もう日付が変わるねえ。拍手だけじゃいかんと思うてこんな時間に怪しく書き込んでいます。平尾台行ってきたがやねえ。奥様のブログで見せてもらいました。その箱庭さんの風景みたら、彦次郎さんの絵なかなか特徴を良く描いちゅうねえ。

2008/04/17 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん こんばんは!

平尾台へ ワクワクしながら行ったんですが
残念ながら植物は出足が遅いようです。
それとも、私がイラレなんでしょうかね<笑>
明日、仕事が早く終われば覘きに行こうと思ってます。

2008/04/18 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment