彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

雨・・・

きょうは雨!

孫の結友の運動会でしたが中止になりました。

運動の大好きな結友はがっかりです。

小学校入学から4年連続で地区リレーの選手に選ばれ

ジジ ババも楽しみにしてたんですが・・・

明後日の火曜日に順延になり、私は仕事で応援に行けません<涙>

先ほど、結友がベソをかきながら、お弁当を持って遊びに来ると電話がありました。

きょうは、我が家で運動会をしますかね<笑>


赤 がんばれ!! 白 頑張れ!!\(^o^)/

16052902h.jpg


16052901h.jpg
自宅のヒメヒオウギズイセンが雨の中 開花してました。
スポンサーサイト