彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

一週間も前だけど・・・

山桜




先週の日曜日(13日)に近くの山へ車を走らせた。
天気が良ければ、由布か九重へ行きたかったが
イマイチのようで、気分ものらず近くの山へのドライブに・・・
これ以上先に民家は無いという処に、この山桜はある。
あまり大きな樹ではないが私的には好きな形だ。
山桜はソメイヨシノのような華やかさは無いが、私はこちらの方が好きだ。


2 Comments

風  

こんばんは

ヤマザクラ、もう終わったねえ。誰も見る人がいないような山の中で美しく咲いている花を見ると愛おしくなるぜねえ。

人間の世話にならなくても凛と咲いているヤマザクラ、彦次郎さんの心に入り込んできたねえ。最近更新が滞りがちやったけんど(自分も人のことは言えませんが)奥様が彦さんが元気がないと心配しよったぜ。こんな世の中やきあんまりえいことはないけんど、彦次郎さんの絵や写真楽しみにしちゅうき時々は更新してね。おやすみぜ。

2008/04/25 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

元気ですよ<笑>
仕事が忙しく、絵を描く時間が無かったり
気に入った写真が撮れなかったりで・・・!
ボチボチですが、更新しますので覘いて見て下さい。

2008/04/27 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment