彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

花咲く丘・・・

台上を歩きたいなぁ〜と思うのですが

今月はお盆休みまで休みがなく、

すこし空いた時間には色々と雑用や身体のメンテナンスやらで

思うようには、ブラブラできませんね。

きのう早く仕事が終わり、ぶらっと車で見れるとこだけですが、

覗いてきました。さすがに炎天下の台上のパーキングはガラ空きでしたね。

わたしも、あと一週間は仕事ですから無理せず車のそばの撮影にしました。

ノヒメユリは終盤でしょうか?

16080701.jpg

キセワタ こちらはこれからが見頃でしょうね。
16080702.jpg
2016/08/07 PENTAX K10D Super-Takumam 1:1.8/55 撮影 福岡県

