彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

コウリンギク・・・

author photo

Byひこじろう

-
朝から、近くに住む息子(出張)をJR駅に送り

箱さんと「きょうは、どの花にしようか?」なんて、話しながら

行き先を決め、「じゃぁ〜高速で行くか!」と高速道路を走り出しました。

天気も日中は持ちそうでした。箱さんに「ほら、みなさんで草刈りしてるね」なんて話しながら!

「ところで今日は第二日曜だね・・?」と言うと、箱さん「そうね〜」

「町内の草刈り清掃は?」と言うと!箱さん「うちも今日だ!!!」

次のインターで降りUターンでした<笑>

どうにか、9時からの清掃に間に合いましたよ<笑>世話役をしてると抜けることも出来ませんしね!

出直して、ポイントだけ押さえてきましたよ。

コウリンギク(絶滅危惧ⅠB類(EN))

16091101k.jpg


16091102k.jpg


16091103k.jpg


16091104k.jpg


16091105k.jpg


16091106k.jpg


16091107k.jpg
2016/09/11 Nikon D200 撮影
Share