彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

ヒメヒゴタイ・・・

author photo

Byひこじろう

-
ヒメヒゴタイがやっと開花の準備が出来たようです。

夕方の小雨降るなか、コンデジでパチリ<笑>

16091701himehigotai.jpg
FUJIFILM X10 2016/09/17 撮影 福岡県

私が最近拝見してる生花の方のブログは、

私の写す写真の勉強になります。

このヒメヒゴタイは自然の姿ではありません。

花の状態を写そうとお辞儀をしてもらいました。

なんだか、不自然ですよね。

次回からは、自然のままに撮ろうと思います。

えるてさん、勉強になります。ありがとうございます。

スポンサーサイト
Share