彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

誰もいない丘・・・

author photo

Byひこじろう

080506.jpg

                                                 アマドコロ 

 

080506a.jpg

                                                         イワガラミ


近くの山へ早朝、出かけた。

まだ、誰も歩いていない丘を二人で散歩した。

昨日、歩くつもりで出かけたが雨で断念!

予想通り、たくさんの花たちが迎えてくれた。

箱さんが、花を見つけるたびに歓声をあげていた。

いつまでも、このままの自然が続いてくれることを願う!!

スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

ふふふ。。。お二人で仲良く花探ししている風景が目に浮かびます。

イワガラミももう咲いちゅうがやねえ。アマドコロなかなか凛としてえい写真やねえ。

2008/05/08 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!
コメント 遅くなりました。
この日も前日から息子夫婦が泊まりに来ていて、孫のユウが起きないうちに出かけました。
ユウが起きると、後追いをして箱さんが出かけられなくなります。
箱さんも花も見たいし、ユウとも遊びたいでしょうから大変です<笑>

草原の丘は、そろそろ初夏へ移ろうとしてましたよ。

2008/05/10 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply