彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

丘の上・・・

キンラン

 

この花が見たくて、また登って来た。

昨日と同じで開花してない!! 昨日は午前中で咲いてないのかなと思って、午後から登って来たんですが???

いつ、かわいい顔を見せてくれるんでしょうね!!

スポンサーサイト

2 Comments

風  

彦次郎さん

お邪魔してもゆっくりコメント書く余裕がなくてごめんぜ。キンランなかなか機嫌ように開いてくれんねえ。合間を縫って会いに出かけゆうのにねえ。けんど、これはこれでまたえいぞね。

2008/05/08 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

かぜさん残念でした!

なかなか気に入った写真は写せませんね!
綺麗に咲いてても上手に写す事も出来ないんですがね<笑>
最近、風さんの写真 素敵ですよ。

2008/05/10 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment