彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

由布岳・・・

author photo

Byひこじろう

由布岳



今年も、この由布岳でたくさんの春の花を見る事が出来ました。

このままの自然が続いて欲しいと願うばかりです。

倉木山へ行く途中から見た由布岳は綺麗でした。

うまく描けなくて残念ですが<笑>

佐賀から来られてた御夫婦と花探索して楽しい時間を過せて良かったです。

お姉さまも またPC絵が描けるようになればいいな~!!

有難う御座いました。

 

 

スポンサーサイト
Share

Comments 6

風  

おはよう

由布岳朝ドラで有名になったねえ。けんど題名忘れた(涙)いつまでも由布岳の植物、花たちが元気で咲き続けてくれることを思いますよね。

佐賀の方との花探し、二人の目より4人の目の方が違った花を見つける確率が高いし知識の交換もできるしえいぜねえ。
こう言う出会いがあると楽しさが増すねえ。
私も今日は風の山じゃない山に行ってきます。

2008/05/11 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風の山じゃない山

おはようございます!
朝ドラは見たことはないけど(見てたらおかしいですね!)風のハルカでしたね。
ここは、まだ自然が残ってるみたいで県道沿いにイチリンソウやニリンソウを見ることが出来ました。
以前は普通に道端で野草を見る事が出来たんでしょう。

風の山じゃない山には何があるのかな~?
次回の更新、楽しみです!

2008/05/11 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

風  

彦次郎さん

そうそう、風のハルカやったねえ。ありがとう。けんど内容はほとんど忘れちゅう。

それはそうと、奥方様から聞いたけんど、ひざの調子がまだ良くないみたいですが、どんな事ですか?
奥様も心配しているみたいです。一度病院で見てもらったらどうやろうねえ。

まだまだこれからも頑張って歩いて貰わんといかんき、メンテナスもたまにはどうやろうねえ。

2008/05/14 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

渓谷の住人  

お疲れ・・・・!

彦次郎さん、昨日はお疲れ様でした。いろいろとお話ができて楽しかったです。山に行く事が大変お好きのようですね。山は四季折々、その時の表情を見せてくれて良いですよね。夏の暑さの中、冬の厳しい寒さの中、それはそれで楽しさがありますもんね。

私も山が大好きで、以前は九重周辺をあちこち歩き回りました。最近は車で行ける程度で野草散策するくらいです。又、どこかでお逢いできるかもしれません、そのときは宜しくお願いします。

くれぐれも健康に留意なさって山登りを満喫なさって下さい。

2008/05/26 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

返事が遅すぎですね、ごめんなさい!
久し振りに男池へ行ってきましたが、
膝にまだ痛みがあるので、気分もイマイチでした。
でも、徐々にですが良い方向に向かいつつあるようです。
仕事が体力勝負ですから、直ぐには治らないでしょうね!

2008/05/27 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

渓谷の住人さんへ

渓谷の住人さん、早々に覘いて頂きありがとうございます。
色々と、ネットウエーブしてみました<笑>
素敵な写真ばかりで、びっくりです。
薄い氷の写真などは、私などの凡人には写す?被写体には入りません<涙>
また、何処かでお会い出来たら幸いです。
ご指導もお願い出来たら・・・<笑>
自分で気に入った写真をボチボチとアップしてます。
暇な時に覘いて頂ければ幸いです。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
渓谷の住人さんもブログかHPのアップ期待してます!!!<笑>

2008/05/27 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply