彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

大観峰の朝・・・

久しぶりに休日の晴天!

深夜に目がさめ寝てられません!PCやカメラをゴソゴソと触っていると

箱さんが目を覚まし!「何時ですか?」

私「1時30分です。出かけませんか?」<笑>

箱さん「何処へ?」

私「雲海が出そうな所」

箱さん「じゃ〜付き合いますかね」

そんな理由で2時30分に自宅を出発。

大観峰に5時30分に着きました。すでに5台ほどの車!写真好きな方たちのようです。

残念ながら雲海は出ませんでしたが楽しい時間を過ごしました。

16110301a.jpg


161106daikanbou.jpg


16110302a.jpg


16110303a.jpg


16110304a.jpg


16110305a.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
