彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

イワレンゲ・・・

author photo

Byひこじろう

-
仕事が早く終わりましたので・・・<笑>

今シーズン2回目の視察です<笑>

花友さんから、今月末ぐらいでしょうとお話を伺ってましたが、我慢の出来無い私!

花友さんからメールをいただく前に既に一度行ってましたから、2回目になりました。

やっぱり、人の言う事は聞くものです。まだまだでした。

私と同様のせっかちな花友さんたちへ!

11月16日現在の開花情報です。

16111601genkaiiwarenge.jpg
こんなのが、・・・でした。

明日、ぱっと咲く花じゃないですから慌てなくてもいいと思います<笑>

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。
スポンサーサイト
Share