彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

平尾台は・・・

author photo

Byひこじろう

ヒメヒゴタイ

少し前の事ですが、この花が見たくて探しに行きました。

くじゅうにはヒゴタイが咲きますが、私としてはこちらの花の方が好きです。

去年より株が少なかったような・・・? 最近、歩き方が少なくなってるから見つけられないのかな~?!

もう少しすると、リンドウとウメバチソウが咲きます。同じ様な写真ばかりで進歩がないですが、

また、写しに行くと思います。<笑>

 


スポンサーサイト
Share

Comments 1

風  

牧野植物園にも咲いちょったぜ、ヒメヒゴタイぜねえ。私もいっぱい撮影そてきた。明日はブログアップしようと思いゆう。
暫く更新がなかったき心配しよったけんど、またお絵かきも始めちゅうねえ。由布岳の初秋やねえススキがなかなか雰囲気があると思うて見せてもらいました。でもなぜかコメント書く所が開いてくれんかった(涙)
紅葉の季節も描いてもらえると嬉しい。

2008/10/20 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply