彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

蓑島漁港・・・

author photo

Byひこじろう

-
変な一日

何処かへ行こうと思いましたが、

何処がいいのか、何処へ行けばいいのか・・・?

ぼーっとして、またいつもの漁港でした。

明日は日曜日で市場のセリも休みですから、漁師さんや漁船も今夜はお休みでしょうね。

偉そうに乗ってた船長はアオサギでした(笑)

16120301m.jpg


16120302m.jpg


16120303m.jpg


16120304m.jpg
2016/12/03 PENTAX K10D 撮影 福岡 蓑島漁港

以前から画像にゴミがあるのが気になり、レンズだろうと思ってましたが

カメラ(K10D)のCCDセンサーに付いてました<涙>もう一昔前のカメラ(それも中古で購入)ですから買い替えの時期ですが

かわいい相棒ですから、一生使おうと思い荒治療ですがCCDセンサーをゴシゴシ・・・!

「良い子の皆さんはまねしないでね」

きれいになりましたが、いつまでもつやら(笑)

箱さんが言います!「修理しているような?壊してるような!」

でも、いまのところ いい感じ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。
Share