彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

雪の平尾台・・・

author photo

Byひこじろう

-
朝、雪景色の自宅付近。

箱さんに、台上に行きませんか?と言うと、

怖がりの箱さんは「無理はしませんよね。登れますかね。タイヤは・・・?」

私は、久しぶりの雪道でワクワクですが・・・(笑)

待っときますか?と言うと「私も見たい気持ちで一杯なんですが」と!

平尾台の麓までは雪は溶けてましたが、峠からは白かったですね。

箱さん「やっぱり、待っといたほうが良かったかな」と

でも、ここで下ろす訳にもいかず・・・

知らん顔で車を走らせます。助手席の怖がり箱さんは前かがみで固まってましたよ(笑)

そんなこんなで箱さんをだましだまし、いつもの園地まで連れて行き到着しましたよ。

箱さん、「ここまで来たら、こっちのもの」と、悠々と雪道を楽しんでました。(笑)

園地に付いたのは10時30分位でしたかね。4代ほどの4輪駆動の車がありました。

物好きは私だけじゃなかったようです(笑)

DSCF1365.jpg
FUJIFILM X10

17021101resized.jpg


17021102resized.jpg


17021103resized.jpg


17021104resized.jpg


17021105resized.jpg


17021106resized.jpg


17021107resized.jpg


17021108resized.jpg


17021109resized.jpg


17021110resized.jpg
2017/02/11 PENTAX K-5 撮影 福岡県 平尾台

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。
Share