彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

野焼き・・・

author photo

Byひこじろう

-
🆙が前後しますが、2/18の福寿草の撮影の帰りに

平尾台に寄り道しました。この日は台上の野焼きでしが

仕事で、時間が合わず野焼きはパスし、福寿草の撮影に行った次第です。

帰りに寄った台上は、先週(11日)の雪景色とは一変し、黒い大地と変わりました。

これから、週ごとにいろんな草花が芽吹き、私の心を癒やしてくれることでしょう。

きょうの、ニュースで秋吉台の野焼きで、関係者の男性が煙に巻き込まれ亡くなったとのこと、

心痛む出来事ですね。心よりご冥福をお祈りします。

170219h01.jpg
台上のむこうに、由布岳が見えますね。

170219h02.jpg


17021903h.jpg


170219h04.jpg


190219h05.jpg


190219h06.jpg


190219h07.jpg


190219h08.jpg


190219h09.jpg


190219h10.jpg


190219h001.jpg
くすぶっていた所に消火のヘリが!

190219h002.jpg
この大地で、また色々な野草が私の短気な心を癒やしてくれることでしょう。
2019/02/18 PENTAX K-5 撮影 福岡県 平尾台

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。
Share