彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

野の花に逢いに・・・

そろそろ咲くかもと思い

いつもの、里へと箱さんとドライブです。

お天気もイマイチですから、期待は半分でしたが

私の心を優しく迎えてくれました。

この花に、逢えて嬉しかった!

そして、いつもの茶屋のご夫婦が優しく迎えてくれました。

すこし、元気になれたような!

17030506yu.jpg


17030501yu.jpg


17030502yu.jpg


17030503yu.jpg


17030504yu.jpg

2017/03/05 Nikon D200 撮影 ユキワリイチゲ

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。

2 Comments

山帽子  

いよいよ出動でしたね
会えてよかった!
もう雪は無かったでしょうか、あそこら辺は

2017/03/06 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

そろそろですよ。

こんばんは!
台上やf峡も気になりますが、こちらも目が離せません。
休みには何処に行こうか悩む季節になりました。
里のユキワリイチゲはポツポツと、滝のサバノオもこれからですね。
アズマイチゲは、まだまだのようです。

2017/03/06 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment