彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

スミレがたくさんです・・・

野の花が賑やかになってきました。

🆙が追いつかなくなるかも(笑)

少しでも、キレイに撮ってあげたいのですが私の腕前ではこれが限界でしょう(涙)

特に、スミレさんがアピールしてきました。どの子も可愛く愛らしい顔をしてます。

重複した画像が登場するかもしれませんがお許しください。

17041001.jpg


17041002.jpg


17041003.jpg


17041004.jpg


17041005.jpg
2017 04 09 撮影 PENTAX K-5

いままで、Nikonで撮影してましが最近はPENTAXで撮ってます。

PENTAXでの花の色の出し方が難しいように思います。目にした色が出てないような〜

暫くは勉強の日々が続きそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。


