彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

国東は・・・

ebisu1123.jpg


 


国東半島に銀杏の落葉に飾られる富貴寺の写真が写したくて、

 

覘きに行ったのですが、やはり10日程 はやっかたようです。

 

国東半島は、六郷満山のお寺も素敵ですが私のお気に入りの場所は夷耶馬です。

 

この絵は、いつもの事なんですが、空想の絵です。

 

実際の場所は素敵で、私の腕では描けません<笑>もう少し書き足したいのですが、

 

この辺で一度アップします。これ以上 上手に表現できないと思いますけどね。

 

いつもの、デベソ夫婦の休日でした。

 

 

 

 

 

 

