彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

テリハノイバラ・・・

仕事でよく通る道に

先日、ひょっとしたらと思った野薔薇。

月始めで仕事も忙しく、止まって観察する暇はない!


きょう、気になったので仕事帰りによってみました。

テリハノイバラだと思いますが自信はないです。

やっぱり紅色のテリハノイバラでしたよ。

もっと、早く覗きに行けばもう少しきれいな画が撮れてたかもです(^∇^)

いつもは、台上で見るんですがね。

DSCF1758.jpg


DSCF1761.jpg
2017 05 11 撮影 FUJIFILM X10

そんなに珍しくもない花ですが、私は好きですね!

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。
