彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

湿原の奥には・・・

author photo

Byひこじろう

-
170716DSCF1986.jpg


日曜に力さんの所に着いたのが3時頃でしたかね。

そこには忠昭さんが(笑)オヤオヤ!なんて、ラッキーな事でしょう。

話を聞くと、あれもこれも!!賑やかな話ばかりで、力さんの奥様にうどんをお願いしたんですが

頭の中は花の事ばかりで、あの美味しい地鶏うどんをゆっくりと味合う事が出来ず残念でした。でも、美味しく頂きましたよ!!

そんな理由で、タデ原湿原を4時に出発。軽装で雨池近くまで(笑)

ことしは、見ることが出来ました。

残り花ですが、私には新鮮に見えました。ここで見るのは何年ぶりですかね?

また、いつか会えることに期待して・・・・

170716DSCF1963.jpg


170716DSCF1958.jpg


170716DSCF1960.jpg
FUJIFILM X10 撮影

170716IMGP0059.jpg


170716IMGP0043.jpg
PENTAX K-5 撮影

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると、元気がでます。

Share