彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

春ですⅡ・・・

エヒメアヤメ

      エヒメアヤメ

エンレイソウ
シロバナエンレイソウ

サクラソウ
サクラソウ
 
ワチガイソウ 
ワチガイソウ

ヤマシャク
ヤマシャクヤク

先日の日曜日、休日出勤をバタバタ終わらせて
由布経由で男池へと花探索して来ました。
サクラソウもチラホラと咲き始めてましたしエヒメアヤメもたくさん見ることができました。
男池では、ヤマシャクも咲き始めてました。
駆け足で見て回ったので、今度の日曜に ゆっくりと回ろうと計画してます<笑>
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment